暗号通貨(仮想通貨)は投資に向いてるの?


 
暗号通貨(仮想通貨)って、何倍にもなって、

投資には、最適じゃないの~。

 

なんて、あなたは、思っているんじゃありませんか?

 

確かに、実際には、暗号通貨(仮想通貨)の

ビットコインは何万倍になったりしましたが、

 

これから、発行される暗号通貨(仮想通貨)が

そうなるとは言い切れません。

 

なぜなら、その反面、

詐欺まがいなものが、多数存在します。

 

現在、発行されている、暗号通貨(仮想通貨)は

1000種類以上あるといわれ、
そのほとんどが、詐欺まがいだと言われています。

 

実際、投資されている人も多いですが、

基本は、

  • ハイリスクハイリターン
  • ローリスクローリターン

 

この原則を理解しているかどうか、

改めて、自分に聞いてみてはいかがですか?

 

暗号通貨(仮想通貨)が投資に向いているかどうかは、

私はあなた自身がどう投資するかで決まると思っています。

 

確かに、当たれば大きいのが暗号通貨(仮想通貨)ですが、

 

私自身の本音は、

余裕な資金で、価値が下がっても後悔しない位の資金で、

投資するぐらいで良いと思います。

 

人それぞれ、お金の価値感は違うと思いますが、

要するに、投資したのさえ、忘れてしまう金額が

妥当ではないでしょうか?

 

借金したり、全財産を暗号通貨(仮想通貨)に、

投資するのは、どうか?と思います。

 

確かに当たれば、大きいので、

投資金額が大きければ、大きいほど、

あなたは、億万長者になれる可能性が高くなりますが、
その反面、投資金額のリスクもあります。

 

暗号通貨(仮想通貨)も株と同じで、

需要に応じて、上がったり、下がったりしますし、
未来を予測して、需要が多くなることを

期待できる範囲で、投資金額を決めるべきです。

 

ですが、億万長者になれる夢を叶えてくれる

ことも、ありえるのが暗号通貨(仮想通貨)の魅力でもあります。

 

ですが、私から、一言、加えさせてもらうと、

「確実な未来なんて、誰にも解からない。」

 

これが真実ですよ。

 

タイムマシーンがあれば、別ですが・・・・・・。

 

エイダコイン交換希望の方は

こちらに、

  • お名前
  • メールアドレス
  • 題名に、「エイダコイン希望」

と入力してください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です