暗号通貨(仮想通貨)が保険で補償!


 

セキュリティーの面で心配な暗号通貨(仮想通貨)に

保険が適用されます。

 

日本経済新聞
仮想通貨の盗難補償 三井住友海上が保険
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO09865070U6A121C1MM8000/

 

あなたも、暗号通貨(仮想通貨)は便利だけど、

セキュリティー面が心配ではありませんか?

基本的には、何も保障がなく、

ある日突然、自分のウオレットの残高が

 

「0,00」なんてことになっていたら・・・・・・。

 

そんな悩みを解消してくるのが

三井住友海上の仮想通貨の盗難補償です。

 

普通の通貨の様に、物で存在しない

暗号通貨(仮想通貨)ですから、

 

サーバー攻撃とかで、ネット上から消えてしまえば

すべて、無くなってしまいます。

 

それを保険で補償してくれるのでしたら、

これほど、安心できることはないですよね。

 

これから、暗号通貨(仮想通貨)は普及されていくことでしょう。

安心して、便利な暗号通貨(仮想通貨)を

扱うことが出来れば、生活が便利になっていいですね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。